What's going on?

(2013年冬にDTIブログから移転しました。)



強運はやってきた

大学院、受かっちゃいましたー◎
今年の夏からここネブラスカ大学オマハ校にて、アスレティック・トレーニング専攻の大学院生になります。
なんか語学学校に長くいすぎて、フルタイムの学生になるなんて実感がわかない...
とにもかくにも、うれしい報告。
はぴー

アスレティック・トレーナーになりたいと思った高校生のころから、アメリカに留学して、資格を取って、それを職業にするのが夢だった。
これは自分にとって大きな一歩になる。
だー、時間かかったけど、ほんとにうれしいよー!
今なら私、自分の将来像を明確に言えます。(練習の成果)

前日の夜まで心配していた面接は、当日スーツを着たとたんにテンションが上がり、思いのほか大成功。かなりいけいけでした。笑
トップバッターなのもよかったみたい。
自分以外の日本人の人たちから聞いた面接の部屋の雰囲気は、自分のときのとちょっと違った。
さらにその夜のソーラン節も大成功。
これはいい兆候だ...

と思いつつもやはり完璧というものは難しいから、落ちる理由が自分に無きにしも非ずだったけど。
とにかく結果オーライ。
やったね。
私のつたない英語でも、伝わるものは伝わるものなんですな。
なーんてね。

ほんと、一人じゃ絶対に成し遂げられなかった。
本当にありがとうございました~
こんなにうれしいのも、やっぱりみんながいてくれたからだと思う。
特にベット脇に飾ってある、自分たちが赤ちゃんのころから大学卒業に至るまでの家族の写真は、大変癒されました。
永久帰国の準備しなくていいんだ...うう。感無量。

ちなみにそのソーラン節、You Tubeに出てます。
http://www.youtube.com/watch?v=9TaeETQ_Xz4
アングルがあまりよくないですが、雰囲気だけは伝わる...はず。
自分は右端の真ん中の列にいます。見つかる??
ちょっとしたアクシデント付きです。笑

FC2Ad

