What's going on?

(2013年冬にDTIブログから移転しました。)



ぐーぜんでしたか?

帰国して初めて、こんなにへろへろになりました。
今朝起きてから半日以上胃ら辺が痛くて。(胃かどうかもわからない)
もーとにかく、苦しめられました。はう
あ。
でも...
やせたかなあ(笑)

昨夜亡くなったおばあちゃんの夢を見たんです。
その内容を母に話したら、
「ちょっと危ないんじゃないの?」
と言われました。
おばあちゃんに手は振られなかったんだけれども。
だから痛くなったのかなあ。内臓。

とにもかくにも、お夕飯が軽くておいしくてよかったです。
今日はアルコールなしで寝ましょう。
ビールさん、待っててね。

いよいよスタート!!...なのに~

いま!!
プログラムのディレクターさんからメールが来てて、
秋セメ(8月)からどのチームにつくか決定したよ、ということでした。

ぬー!!待ってたよー!!!!!

ちょっとどきどきしてたんです。この日まで。
だってさ!だってさ!!!
うちの大学小さい方ですけど一応いくつかはチームがあるわけで例えばアメフトとかアメフトとかアメフトとかとりあえず未経験のスポーツとかもあるわけですよ!!

で、結果は...



......ん?


「ATR」とな?
それって、もしかしてのもしかして、「アスレティック・トレーニング・ルーム」の略じゃあないですか??
およ?
...うーん。
完璧な引きこもりです。
お肌によいね。

基礎丸忘れ+英語のままならない自分には、この選択最適なんだと思います。
あざーす。
がんばりまーす。

満喫中です

どうも。
もー先週は遊びまくりました(笑)

両親と三人で買い物に栃木の街を走りまくり。
水曜は久々の所沢上陸、454を荒らし(?)。
千秋先生と熊ちゃんかわいい後輩ちゃんたちに会い
まさくんに無理やり車を出させ
夜みわちゃんとの再会。
と、ここでひんたんともやーっと再会。withグレムリン。

翌日は元バイト先のスタバ新橋駅前店に遊びに行き、
厚かましくもただカフェして、お世話になった先輩たちとの再会にはしゃぎまくって退散。
してあべさんおすすめのカフェにて一服。

で、石川にとびました。
予定外の京都経由で。(寝過ごした)

K様と加賀屋さんというめっちゃいい旅館(皇室御用達)に敵情視察で一泊。
温泉はまあまあでしたが、料理すごい。
こりゃー皇室もきますわ。
おんなじもの食べてるわけないけど。

絶対自分が手を出さないような高いケーキを食べに行ったり、
最後の最後まで高級志向の旅でした。ありがとう。
そこまでのドライブでガン寝したり、またまた雰囲気読めないことばっかしてきましたが、
まあとにかくよかったです。少なくとも自分はね。

そんなこんなで土曜日の夜に東京に戻りまして、
伏見の家でいとこと二人タルチョ(芋焼酎)と一緒にお夕飯。
旅館でも熱燗とかがんがん飲んでたんですがねー。
いとこが「C・D・Eの嵐」のDVDをスタートさせて、レポートに終われるひんたんをよそに二人でエンジョイ。
酒と嵐におぼれて、4時頃三人ともぺろ~って感じで寝てました。
ベットの上で寝たのは自分のみだったし。
なんかこんなにうだーってなるの、めっちゃ久しぶりでうれしかった。笑

今週末はかおるちゃんと女二人旅です♪
早く片付け終わらせて、勉強時間作らねばー

はじめてのおでかけ

今朝はじゅんちゃんから突然電話が来てめっちゃ発奮した!!笑
ほんっとに久しぶりの友達ばかり。
電話で話しても「懐かしい~」とすっごくうれしくなる。へへ

明日はいよいよ栃木県出ちゃいます!
向かうは所沢。ゼミに侵入。
千秋先生と熊ちゃんにあって、そのあとは...?
うーん。ようわからんけど、楽しみです。

そして翌日は前働いてたスタバに遊びに行って、そのまま石川へ。
短い時間ですが、いろいろ楽しんできまーす。

日本は栃木に滞在中

昨夜はファミレスで両親とごはんした後
ひさーびさの湯船を満喫。
のち、熟睡。

...はっ。


ほいで今日はひたすら実家の片づけ。
お昼した後に母の実家に行った際に、いとこのひろが「先に入って」と。
おっ。もったいぶられているぞ。
「なんだなんだ、もしかしてかわいいわんこでも出て来るのか。」
とかへんなことを考えつつ家に入ると、
じゃーん


ぬー!!!!!!!!!!
かわいいやつめ~

多忙の末に

今日日本に一時帰国しました!!
栃木をベースに一ヵ月半滞在します。
プログラム前の貴重なひと夏を、お世話になった人たち・友達に会いに行ってきまーす。

みなさん、電話ください。
あ、圏外だったら栃木にいる証拠です(笑)

とんとんびょうし?

今日メールを見たら、奨学金もらえるとの知らせ。
全額ではないんだけど、アメリカ人との差額分(留学生は余計に払わなきゃいけないんですよ)をすべて保障してくれるらしい。
GPAを3.0以上キープすることと、ボランティアを決められた時間だけすることが条件。
期間は一年間となっているんだけど、一年間維持できたら次の年ももらえるみたい。
別の奨学金にも申請中だから、うまいこと両方もらえちゃえばいいなー。

今日一つファイナルが終わりました...
なんかほんと、微妙。ちーん
週末は勉強。最後に満点取ります!!!

FC2Ad

