What's going on?

(2013年冬にDTIブログから移転しました。)



終わってしまったあああ!!!!!

おお
いつの間にやら...
サンクス・ギビング休暇、最終日の夜です!!

ぐああああああ
ほんとですかああああ

課題もやったけどさ...夏休みとか冬休み級にまったりしまくった気がする。
いいことなんですけど。
ふんふーん
明日から気(とできれば腹も)を再び引き締めていきまーす。
学期末だしね!


そういえば。
このブログの本来の目的である、自分の実習等アスレティック・トレーニングに関することはまた後ほど。

It's your last year.

「オマハにいる最後の年なんだから、自分の一番したいようにしなよ」
とシェリーに言われたのは、昨日のサンクス・ギビングディナーの前。
毎年ホストであるシェリーの妹さんのお宅にお邪魔して、アメリカっぽい過ごし方をしていたサンクス・ギビング。(ひたすら食べてだらだら笑)
今年はうちのプログラムの周りの日本人が集まっての夕食会が企画されていたので、それを気遣ってくれてのことだったのですが。

いやー
最後の年ってちゃんと言われたのは初めてだったから、切なかった!
卒業近いって話とかはしてたけど、そのあとどうするとかお別れも近いのねみたいな話は全く出たことなかったし。
そういう風に考えていてくれたんですねえ...みたいな。

ほいでとにもかくにも顔を出すくらいは行きたい、と言ったら、
「いや本当に無理してこなくても良いよ、今日は。
でも!クリスマスはノー・チョイス、必ず一緒に過ごしてもらうからね!笑」
て。
うちでやるのは去年で最後、と言っていた盛大なクリスマスディナー、今年も(自分のためか知らないけど)もう準備し始めてくれてる。
もうこのうちに住み始めて二年半が経つんです。
来年のこの時期は、何してんのかなあ。


今週はこのサンクス・ギビングのおかげで月曜火曜しか授業がなく、水曜から週明けまでお休み。
月曜火曜と睡眠不足と戦っていたので、火曜の夜から個人的サンクス・ギビング。解放だああ!(といって課題が終わったわけではない)
飲んで、食べて、寝る。
で太ったよね。
確実に。
あああ

残り三日間は勉強漬けです。なんて魅力的。

十一月になりました

今日はうちの大学の体育会全体で取り組んでる福祉活動に参加してきました。
まあ裏にはいろいろあるんですが(単に福祉活動するってわけじゃない)、そこら辺は置いておいて。
福祉活動っちゃ何をするかというと、お年寄りや体の不自由な方のおうちに行って、落ち葉はきをするんです。

......。
してきましたよ。
大嫌いな落ち葉はきをね。
二時間弱もさせていただきましたよ。
うっ うっ


明日試験が一個あるおかげもあって参加者は極少なく、自分のグループは同じアスレティック・トレーニングのプログラムから五人のみ。
「今日無口だね」と言われたけれども...ほんとにだめなんすよ、自然と触れ合うのは。あああ
今日はめっちゃ天気も良くて、ホストのシェリーも「こんな中で落ち葉はきとかやるなんて素敵ね。体動かすのは最高よ、勉強の気分転換にもなるし」といっていたけれど、いやいやいやいや。
始終からだがずっと(若干だけれども)こわばっているような状態だから、疲れも倍増。これでカロリー消費量も倍増していてくれたらありがたいんだけどね...

いやー
人のために働くのって大変ね。(棒読み)

その後お昼を珍しく買い食い+ともみさんの煮芋を図々しくがっついたことでストレスを軽減させました。
ふー
これで試験もばっちりだ。(棒読み)


というわけでまた後ほど。

FC2Ad

