What's going on?

(2013年冬にDTIブログから移転しました。)



10月になりました。

あっという間に10月になりました。
一年の中で一番忙しい月...。(ごくり)

うちに大学院卒業した近江くんが引っ越してきました。
普段から自分の部屋はスペース余りまくりと気がついてはいたけど(そのスペースをなんか家具とか入れて有効活用しようとか言う気がまったく起きない自分。だから生活感が薄いんだろうなこの部屋)、こうして二人分の荷物がざっと片付いてもまだ歩けるところを見ると、やっぱアメリカの部屋って大きいなと改めて思う。

で、いよいよ明日からバスケ部の公式練習がスタート。
バスケ部の練習が先でサッカー部の練習がそのあとに続く、っていう去年とは反転、今年はサッカー部の練習の途中からバスケ部の練習が始まる感じ。
そして仕事のオフ日が今週末から消えました。いよいよこの時期がやってきたか...!
何度言ったか知らないけれども、もう春まで突っ走るのみ。
いいシーズンになりますように。

FC2Ad

