fc2ブログ

What's going on?

(2013年冬にDTIブログから移転しました。)

長かった一週間

当初危ぶんでいた試験+課題ラッシュな一週間も、やーっとのことで終幕。
予想通りバイトは暇暇で、(車に積んであったananを持ち運ぶのを忘れると言う失態は犯しましたが)眠気と闘いつつふぁーみとつまらん話をしつつ、なんとかこなしてきました。
で、
結局一人酒盛り。
わーい、チータラー。(チータラは登録商標)


これでようやっと好き勝手に眠れるー。
明日は早朝から高校でのお手伝いがある(はずだ)けれど、早く眠れるから気持ちは楽々です。ぬふー
普段から夢は頻繁に見てるほうだけれども、最近ほんっっとに毎日毎日何かしら夢を見る夜が続いていて。
何かしら、と言いつつ、見る夢に出てくるっちゃほぼひんたんとともみさんの二人限定。笑
ひんたんが出てくるときは、いつも別れ際の場面。
ともみさんが出てくるときは、いつも食事&/or酒がらみ。笑
先日まで車が壊れる系のトラウマ的悪夢に連日うなされてましたが...
とりあえず目が覚めたとき、めっちゃ切ない。
会う前から離れることを無意識にでも考えちゃっている自分を恨みます。
ぬうう。飲むっきゃないなーこりゃ


明日は自分にとって渡米後初となる**してきますー。
早く仕事明けたら、友達に誘われたうちの野球部の初ホームゲームにも行ってくるかなあ。
とりあえず**失敗したら...また飲むっきゃないなー
スポンサーサイト



コメント

No title

ひんたんが、忙しい中、
私のお誕生日に、帰省して下さいまして、昨日、帰京しました。
みんな、忙しいのですね。
親子で、のんびり誕生日を楽しんでいた、昔が、懐かしいです。
いよいよ、ひんちゃんとの再会の日が、やってきますね。
持って来て欲しい物は、準備できた、と言っていましたが、その後、思いついた物は、ありませんか?
ひんたんが、会いに行くことが、何よりのお土産ですね。
ときどき、電話で話しているので、
あゆみちゃんを、身近に、感じていられます。
二人で、楽しんでね。
土産話を、楽しみにしています。

  • 2009/03/14(土) 14:44:14 |
  • URL |
  • ままん #SwS16OxY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayumiblog2013.blog.fc2.com/tb.php/155-4187fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)