fc2ブログ

What's going on?

(2013年冬にDTIブログから移転しました。)

ひさびさの

バレーボールです。
てプレーはしないけど。

明日と明後日、バレーボール部のキャンプ(日本語ではなんていうんだろう...体験会みたいな?)に行ってきます。
これまでバレー部はちっちゃい子供とかを対象にキャンプやってたけど、明日明後日は相当な数の高校生が対象らしい。
で相当な人数が参加するらしく、合わせて40コート近く張るらしい...全日本インカレの一回戦よか多いよ!
だから場所も四箇所に散らばるんですが、自分が配属になったのはショッピングモールの横にある体育館。
一番規模が小さい。合わせて6コートしか張れないらしい。て、それでも多く感じるけど...
多いのは構わないんですが、そうなるとほんとかなりの接近戦になるんだよね。
「コンタクトスポーツかよ!」てくらいがっつり頭ぶつけて脳震盪起こしたりさあ。
ボールも拾いにいけないし、追いかけてコート入ってこられてもいらいらするだろうに...と思うけど。
でもこれまで何も起こったことないらしいので、そんなもんなんでしょう。ふーん
けがっちゃ、起こるときは起こるし、起こらないときは起こらない。

絶対春高レベルのチームとか来なさそうだけど、まあいいや。観戦苦手だし。笑
ひさびさにバレーで働くんだー、ていうこと自体でちょっと懐かしい感じになったり。
夏になってからこれまでスポーツ現場から離れてたので、なんとなくわくわくもするー。
むふー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayumiblog2013.blog.fc2.com/tb.php/217-5755ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)