fc2ブログ

What's going on?

(2013年冬にDTIブログから移転しました。)

買い物

ほぼ終えました。
車のオイル交換が早く終わったんで、二、三件スーパーをうろうろしてきた。
でかいものはテレビのみ。32インチに落ち着きました。
あと電子レンジが思いのほか高かった。(というか想像していた値段があほみたいに安かった)
ソファは今日見た限りではいいのがなくて、さらに近所に家具屋さんが無いんで今回はあきらめることにしました。てことは来年になるんでしょうか...
代わりにターゲットでクリアランスになってた座椅子買った。(ソファの代わりに座椅子てだいぶ違う気がするけど、もうどうでもいい)
低いテーブルとかテレビ台とか、いろいろ欠けてる気がするけど、いつでも買えるから後回し。(→車に入らないと思って買わなかった)
とにかく住めればどうでもいいです。
始めの一ヶ月間は、眠るためのベッドだけあればいい。気がする。
明日は本たちをまとめて、気が向いたらリサイクルショップに行ってきまーす。
とりあえずビール。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayumiblog2013.blog.fc2.com/tb.php/515-4fa588e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)