fc2ブログ

What's going on?

(2013年冬にDTIブログから移転しました。)

Back to reality!

今日から練習再開。
練習時間よくわからなかったから(連休前選手が話してるのをちらっと聞いた程度だったし)、それを当てに出勤。
ビンゴ。
てか予想通り早く行き過ぎた。遅刻よかよかったよね。

で。
練習は夕方からだったから、選手全員今朝とか今日の昼間に実家から戻ってきたのだけれども。
トレーニングルームに入ってくると、みんな「超かなしい...」てつぶやきながら今にも泣きそうな顔。笑
クリスマス当日はね!(ここに戻ってくるのが悲しすぎて)おいおい泣いてたわよ!
...なんて、リアルなジョークを。笑
予想はしてたけど、それ以上の落ち込み様。
あー
うーんと
とりあえず、「そうだねーまあがんばろうねー」て言いながら、なるーべく(楽しかった実家での日々を思い出させてしまう)連休の話を避けて...
いざ練習が始まったら、これまた予想外の練習量。

お お おおお

さすがに五日ぶりの練習とだけあって、選手もプレーがすっごく粗い(笑)
おかげでぽろぽろ小さい怪我は出たし、水のボトルを取りに来ながら「超やばい」とつぶやきに来る子もいたけど(笑)、まあなんとか選手全員、誰も抜けることなくみっちり二時間の練習を終えました。
コーチたちはみんな「初日の練習を全員終えられたなんて、ファンタスティックね!」て冗談交じりに言って帰り、選手たちもみんな「自分たちが今日の練習をsurviveできるなんて思わなかった...」て言いながらぼーぜんとした顔でアイスバッグもらって帰った。
こんな感じだけど試合は三日後だし、気持ちを早く切り替えなきゃね!


その試合。
ここから三時間くらいのところにあるシラキュース(Syracuse)でのアウェイの試合なんですが、シラキュースの男子バスケ部は現在全米ナンバーワン。(※うちが試合をするのはもちろん女子チームで、これまたすこぶるいいチームなんですがランキングには入ってないみたい)
この遠征はオーバーナイトなので前日にシラキュース入りするのだけれども、なんとその日、シラキュース男子バスケ部のホーム戦。
てことで、うちの選手はみんな「男子チームの試合見に行きたい!!」と大騒ぎ。
まあ行けないこともないしねえ。現地にいるわけだし。
ただチケットとか今さら取れるのか?
サプライズに期待、かな。
とりあえず遠征の準備しなきゃ。明日やろう。(←だめな大人)

ちなみに、自分が練習を終えてトレーニングルームに戻ったら、
「だいじょぶだいじょぶ、元気だしなよ~」
て言いながら、うちのボスが男子部の選手たちをあやしてた。
どこも同じですよね。笑
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayumiblog2013.blog.fc2.com/tb.php/592-ff1d4944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)