fc2ブログ

What's going on?

(2013年冬にDTIブログから移転しました。)

キャンプ、そしてキャンプ。

今日から始まった、職場一人でキャンプと通常業務な一週間。
午前中はサッカーのキャンプ。
うちは年中風が強いから、ずっと涼しい風がふいていて、見ているだけだった自分はとっても気持ちよかったのですが、いやはや日差しが怖い怖い...。
フロリダで日焼けの痛手をひどく負った右腕(て言ってもただ肌の荒れ方が他の箇所より著しいっていうだけだけど)だけ、なんとか日陰に隠してごまかしながら、「ちょっとこれはサッカーのプレシーズン始まるまでになんとか策を立てねばなあ」といろいろ考え込んでいました。むむ
去年もサッカーのシーズン中に、ちょっと似たような感じで肌が荒れちゃったんだよね。年々慣れて(肌が)強くなるかなと思ったんだけれども、ちょっと今年は一気に日差しを浴びすぎた感が否めない...。
早くよくなりますように。(なでなで)

そのキャンプをホストしていたのは男子部のコーチだったんだけれども、途中女子部のコーチがひょこひょこ遊びに来たので一緒におしゃべり。
そこでプレシーズンとかの話をしつつ「いい加減日程くれ!」とぶいぶい言って、やっと練習・試合の日程を手に入れた。やった。
それから午後、一人で黙々と仕事をして。
一時帰宅しておやつのおにぎりを食べてから(最近おなかがすぐ空く)、今度は夜の男子ホッケー部のキャンプ。

で。
久々にホッケーリンクに来た!
うわー!なんかうれしい!!
男子ホッケー部のコーチ陣にも久々に会って、(大好きな)ヘッドコーチがハグハグしてくれたときはとてもじわーってしました。
ホッケーの練習をカバーするのはほんと二年ぶりくらい。去年は女子部の遠征で試合をカバーしただけだったし。
以外にコンタクトの多い練習があったから途中ちょっとひやひやしたけど、全員無事に終えることが出来ました。てまだ初日だけどね。
とりあえずとっても涼しくていいですね、夏のアイスリンク。


明日からもみんなが無事に練習頑張ってくれますように!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayumiblog2013.blog.fc2.com/tb.php/690-8c0406a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)