What's going on?

(2013年冬にDTIブログから移転しました。)

スポンサーサイト


イースターブレイク

夢のような三連休が終わりました。
「夢のような」なんて言ったけれども、実際は、呼吸困難に陥る夢(→病気になったりガムがのどに詰まったり...)でうなされて喉からからで起こされる、というのが三日連続で続き、夢には程遠い感じでした。
夢は毎晩見るんだけれども(自分でコントロールできない部分だから仕方ないのだが、いい迷惑だと思っている)、漫画に出てくるようないい夢ってほとんど見たことがないんだよね。たいていどうしようもないくらいぶっ飛んでいる夢か怖い夢。
とにもかくにも、すごいゆっくりした。しすぎてしまった感が、いつものことながら、否めません。

明日は、学校はまだイースターブレイク中なのだが、自分はソフトボールのホームゲームで仕事。
気温が結構上がりそうなのだが、雨降る前に終わるといいな。
大学自体は、なんとあと二週間ほどでセメスターが終わる。
てことで、もう少しだ自分!がんばれーーー
スポンサーサイト

コメント

今日、お母さんたち姉妹が下宿させていただいた、遠縁のおばさんの納骨でした。東京や九州から、息子夫婦2組と孫3人他数名の親戚の方たちが、栃木にいらっしゃいました。
おばさんの写真がないかと、アルバムを引っ張り出したら、お母さんの学生時代から、学が生まれたくらいまでの懐かしい写真が、出てきました。あまりの懐かしさに、午前3時を過ぎていることを忘れて、にこにこしながら、見入ってしまいました。
結婚式の写真は、写っている人の中で、亡くなった人の多いことに、時間の流れを感じました。
子供の写真は、本当に懐かしくて、かわいくて、幸せを再認識しました。もう、25年以上経つなんて…、おばさんになるわけですね。
お誕生日を一緒に祝えなくなって、しばらく経ちますが、それぞれの地で、周りの皆さんに、祝福していただいているようなので、ありがたいことだなぁ、と思います。
来月の1時帰国を、楽しみに待っています。帰国まで、準備やら何やら大変でしょうが、日本での楽しみを考えて、乗り切ってくださいね。

  • 2014/04/24(木) 21:42:01 |
  • URL |
  • ままん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayumiblog2013.blog.fc2.com/tb.php/888-6c7cc522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

